メッセージを送る
ニュース
家へ > ニュース > 会社ニュース 中国科学技術大学のJian陳教授はTOUPACK理性的な工業大学研究計画のシンポジウムに出席した
イベント
連絡 ください
今連絡してください

中国科学技術大学のJian陳教授はTOUPACK理性的な工業大学研究計画のシンポジウムに出席した

2023-05-26

最新の企業ニュース 中国科学技術大学のJian陳教授はTOUPACK理性的な工業大学研究計画のシンポジウムに出席した

 

 

積極的に第20党大会の精神を実行し、「卓越性のための深い学び、第1敢えてする努力の行為の条件を練習するための実用的な仕事および有効性」であることを広東省TOUPACKの理性的な装置Co。セミナーは教授、工学の医者、中国科学院の「百の人の計画」の研究者、中国科学技術大学の博士のスーパーバイザー、および革新を促進するための九三学社の中央委員会のメンバーを誘った陳Jian。

 

最新の会社ニュース 中国科学技術大学のJian陳教授はTOUPACK理性的な工業大学研究計画のシンポジウムに出席した  0

 

 

シンポジウムの間に、李Guohong議長はおよび陳Jian教授は詳細な交換があり、適用技術の点では新しい材料の潜在性および開発傾向に焦点を合わせる。それらに企業の未来の開発および企業、学究的な世界および研究間の協同についての詳細なコミュニケーションそして議論があった。この交換はTOUPACKと教授Jian陳間の重要な協同のプラットホームをセットアップし、双方間の理性的な装置の分野の詳細な協同そして革新を促進した。

 

 

最新の会社ニュース 中国科学技術大学のJian陳教授はTOUPACK理性的な工業大学研究計画のシンポジウムに出席した  1

 

 

Jian陳教授は理性的な装置の分野の彼の最先端の研究結果を共有し、技術革新および産業発展で詳細な考えることのための貴重な提案そして意見を、特に与えた。関係者は教授の専門知識および豊富な経験のためのJian陳彼らの感謝を表現し、言った更に学究的な世界との協同を増強し、会社の技術革新およびバージョン アップを促進するこの機会を取ることを。

 

TOUPACKは更に内部チームのR & Dの機能そして技術的な強さを増強し、積極的に学究的な世界および研究所との協同のための機会を追求する機会としてこのシンポジウムを企業、学究的な世界および研究間の共同の革新を促進する取る。会社は共同で理性的な技術のフロンティア問題を探検し、企業の開発および社会の進歩に貢献するために教授が付いているJian陳および他の専門家および学者協同分野を拡大し続ける。この交換および協同によって、TOUPACKは理性的な装置の分野の指導的地位を、企業の開発を促進するために維持し続け、国へのより大きい貢献を科学的で、技術革新する。

 

 

 

 

 

 

場合の共有自動純袋のパッキング機械

 

最新の会社ニュース 中国科学技術大学のJian陳教授はTOUPACK理性的な工業大学研究計画のシンポジウムに出席した  2

最高速度:30bpm

範囲の重量を量ること:450g-5000g

 

最新の会社ニュース 中国科学技術大学のJian陳教授はTOUPACK理性的な工業大学研究計画のシンポジウムに出席した  3

 

 

 

適した規模

自動網袋のパッキング機械はタマネギ、ポテト、オレンジ、等のような、詰めるための網袋を必要とするフルーツおよびいろいろな種類の野菜のために適している。

 

 

 

 

 

 

製品の機能

低い包装の費用:包装の消耗品は網袋、また平らなワイヤー(任意付加的な分類)、包装材料の安価である;

②インターフェイス機能:保留標準インターフェース、管理すること容易なPCおよび他の理性的な装置コミュニケーションとデータはつなぐことができる。

③簡単な操作:色の人間-機械インタフェース、理性的なおよび人間化された設計を使用しやすい。

④操作モード:

a.Automaticモード:正常な一貫作業モード。

b. 手動モード(任意):訓練をデバッグするか、学ぶか、または行なうこと容易。

 

 

最新の会社ニュース 中国科学技術大学のJian陳教授はTOUPACK理性的な工業大学研究計画のシンポジウムに出席した  4

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

問い合わせを直接私たちに送ってください.

プライバシーポリシー 中国 良質 微粒のMultiheadの計重機 提供者 著作権 2020-2024 GUANGDONG TOUPACK INTELLIGENT EQUIPMENT CO., LTD すべての権利は保護されています.