メッセージを送る
ニュース
家へ > ニュース > 会社ニュース 革新によって運転されて、TOUPACKの知性は2化学薬品の融合の管理システムの評価のための証明書に勝った!
イベント
連絡 ください
今連絡してください

革新によって運転されて、TOUPACKの知性は2化学薬品の融合の管理システムの評価のための証明書に勝った!

2023-07-31

最新の企業ニュース 革新によって運転されて、TOUPACKの知性は2化学薬品の融合の管理システムの評価のための証明書に勝った!

 

 

2023年7月21日の広東省TOUPACKの知性Co.、株式会社に2つの技術の統合の証明書を与えられた。これは私達の連続的な努力および投資の結果、また私達の技術革新および事業開発の認識である。今では、広東省TOUPACKの知性Co.、株式会社は国民のハイテクな企業、国民の知的財産有利な企業の広東省の知的財産のデモンストレーション企業、技術の研究所、広東省の革新的な企業、国民の科学的な、科学技術の達成の評価のISO9001質の管理システムの証明、セリウムの証明を等設計する広東省のようないくつかの資格そして名誉を、得た。

 

 

最新の会社ニュース 革新によって運転されて、TOUPACKの知性は2化学薬品の融合の管理システムの評価のための証明書に勝った!  0

Dualizationおよび統合の管理システムの評価の証明書

 

 

 

dualizationの統合の証明書はだけでなく、私達の過去の仕事の断言、私達の未来の開発のためのまた信任および刺激でありではない。informationizationおよび産業化の深い統合の分野の私達の進歩を示すのは重要なマイル標石である。それはまた市場の私達の理性的な解決そしてプロダクトの競争力そして影響を証明する。私達は顧客centerednessを主張して、進められた、良質の理性的な装置ずっと理性的な重量を量り、包装の解決を顧客に与えるために技術革新の境界を探検している。さまざまな企業の私達のパートナーと密接に働いて、私達はだけでなく、企業への前例のない変更そして進歩を持って来られる私達の市場占有率を、もっと重大に拡大した。

 

 

将来、TOUPACKの知性は促進するために技術革新に、絶えず製品品質およびサービス・レベルを改良するために理性的な開発を付着し、続け顧客のための大きな価値を作成する。私達は私達の内部管理を増強し、持続可能な発展および連続的な革新を保障するために私達の会社の構造を最大限に活用し続ける。

 

 

 

多車線のパッキング機械

 

 

                              ▼

多車線の背部シールの包装機械

 

最新の会社ニュース 革新によって運転されて、TOUPACKの知性は2化学薬品の融合の管理システムの評価のための証明書に勝った!  1

 

 

                                            ▼

多車線の3側のシーリング包装機械

 

最新の会社ニュース 革新によって運転されて、TOUPACKの知性は2化学薬品の融合の管理システムの評価のための証明書に勝った!  2

 

 

 

 

機能

 

 

タッチ画面および安定した、信頼できるPLC制御を用いるオートメーションの1.Highある程度。

健康の標準、人間工学的の設計およびスペース最適化と一直線の2.Design概念。

3.High効率、multifunctionalityおよび最大にされた信頼性。

4.Simpleおよび直観的な操作の予防保全方法。

5.Multiサーボ超静かな操作、モジュラーおよびcomponentized。

 

 

適用範囲

 

最新の会社ニュース 革新によって運転されて、TOUPACKの知性は2化学薬品の融合の管理システムの評価のための証明書に勝った!  3

 

 

 

 

技術的な変数

 

最新の会社ニュース 革新によって運転されて、TOUPACKの知性は2化学薬品の融合の管理システムの評価のための証明書に勝った!  4

 

 

 

 

端のシーリング形態

 

最新の会社ニュース 革新によって運転されて、TOUPACKの知性は2化学薬品の融合の管理システムの評価のための証明書に勝った!  5

 

 

 

プロダクト細部

 

最新の会社ニュース 革新によって運転されて、TOUPACKの知性は2化学薬品の融合の管理システムの評価のための証明書に勝った!  6

 

問い合わせを直接私たちに送ってください.

プライバシーポリシー 中国 良質 微粒のMultiheadの計重機 提供者 著作権 2020-2024 GUANGDONG TOUPACK INTELLIGENT EQUIPMENT CO., LTD すべての権利は保護されています.